· 

八城美恵子をかずたま鑑定

今日1月16日は私のお誕生日♡

 

なので

私のかずたま鑑定をしてみます

 

2020年の私について・・・

 

これを見ても

全然わかんないですね

 

もちろん

文字一つひとつに意味があります。

 

「起」は「おきる」

今、物事を始めようとしている。

眠っていた自分が目覚め意を決して動き出そうとしている。

私の中の眠っていた自分?

 

今年、何が目覚めるのかなぁ・・・

 

「盛」は「さかん」

動きが活発で流れが出来上がった状態。

目的に向かい急激な拡大がなされている。

 

これは嬉しい

「法」は「のり」

基本となるものの存在。

 

今後の人生の価値観の誕生。

とっても大事なことですね。

 

「作」は「つくる」

自力で出来ることをやり始めること。

自分なりの計画や規則、ルールを確立しようとすること。

自分に出来ること・・・

内観・・・してみよう。

 

「核」は「さねる」

中心であり、全てに影響をもたらすこと。

全てに繋がる基本的な状態を示す。

 

私の基本。

私の価値観。

 

「明」は「あかるい」

進むべき方向が見えていることを示す。

 

気づいたことへ迷わず進んでいることを表す。

前に進む勇気をもらった感じです。

 

「沢」は「えらぶ」

次の展開に向けての選択を示す。

新たな道を探り選ぼうとすること。

 

今年始めること。

私の新たな道・・・

 

「放」は「はなつ」

多方面へ拡散していくことを示す。

今まで進めてきたものが広く知られる事を示す。

 

もっともっと拡がる

これ、嬉しいな。すごく嬉しい‼️

 

「成」は「なり」

大地を形成する力を示す。

確固たる存在と勢いで物事を平定する事を示す。

 

地に足をつけて物事を進めよう。

『2020年のご神意』

自分の価値観で決断していくが、将来の展望を見据えることも大事。

 

『柱は火』そして軌道修正の年

基本的には柱は「水」

今年は「火」

自分で決断、自分で動くことも大事な年。

 

軌道修正は、軌道修正して優先順位を明確にする。

 

『意識すること』

目的や志、主張すること、始動、才能、質

 

『注意すること』

合理的、バランス、実益、勤勉、仕事、成果

 

『カレンダーから』

1月2月は準備

3月から忙しくなるかな

 

 

この鑑定士名をいただいて

「やまと式かずたま術」公認鑑定士として仕事を始めたのが2016年

 

私の転換期の年

 

転換期に合わせて前職を退職したのではなく

退職のタイミングが

転換期の年だった・・・

 

自分で決めて

やまと式かずたま術公認鑑定士として

起業した

 

自分で自分の将来、自分の価値観で決断をする

 

そのままでした。

 

初めてかずたま鑑定を受けてから

2年目でした。

 

「やまと式かずたま術」と出会ったことが

私の人生を大きく変えてくれました。

 

かずたまスゲェーを聞いた時が

やまと式かずたま術を知るきっかけで

かずたま鑑定をしていて

 

何度も言っていただいて嬉しいのも

かずたまスゲェーで

 

自分でいつも感じているのも

かずたまスゲェー‼️です。

 

たくさんの人を鑑定しても

自分のかずたま鑑定をしても

いつも思っています。

 

やまと式かずたま術を創った

祖師 倭眞名先生、すごいなぁーと

 

「やまと式かずたま術」

出会えたことに感謝します。

 

かずたま鑑定から繋がる

たくさんのご縁にも感謝します。

 

 

やまと式かずたま術は、祖師 倭眞名により発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。

やまと式かずたま術

公認鑑定士/認定アドバンス講師

八城 美恵子(亜弥名)