5月生まれの人

【5月1日生まれの人】

自分で持ってきた宿題は6

寵愛相6

 

愛されること

可愛がられることを

自分で宿題として

持ってきたんですね〜

 

可愛がって育てられたこと

 

愛されて育ててもらったこと

 

そういうことに

感謝することで

開運なんですよ〜

 

受けたご恩に感謝ですね

 

そして

たくさんの人に

愛を届けてくださいね

 

 

【5月2日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定から観る

役割についてお話しますね

 

役割には

2つあります

 

ご先祖さまとの契約

自分で持ってきた宿題

 

その中から

5月2日生まれの人の

自分で持ってきて宿題について

お伝えしますね

 

自分で持ってきた宿題は7

開拓相7

 

早い段階から

開拓者精神で独立、自立して

パイオニアとなる役割ですよ〜

 

早く実家を出て独立

 

新天地で

自らの才能ややりがいに気づくことで

開運しますよー

 

自らの生きる道で

成功を収めることで開運

 

やりたいこと←大事

大海を自由に泳ぐ

 

そんな感じですね

 

 

 

【5月3日生まれの人】

5月3日生まれの人の役割から

自分で持ってきた宿題は8

側近系援助相8

 

家系を

側面からサポートする役割

 

特に 援助ですね

 

そう

金銭的サポート

 

8の人は、大きな意味での

ビジネスでの成功が大切ですよ〜!

 

家系の発展のために

援助

支援することで開運ですね〜

 

家督相がいないときは

家督相の役割を担いまーす


【5月4日生まれの人】

5月4日生まれの人の

役割のうち

自分で持ってきた宿題は9

払拭相9

 

大切なのは

自己を確立するための思想

 

家系に問題が起きたときに

中心となって

問題解決をする役割

 

だから

しっかりと自己を確立する

 

そして

家系の重要な局面で

助言や判断をする

 

という大きな役割なんですよ〜

 

家系における問題解決や

ご先祖様の供養をすることで

開運する相なんですよ〜

 

父方の因縁

特に人間関係の払拭を

する人・・です

 

 

【5月5日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定で観る役割

 

2つのうちの1つ

自分で持ってきた宿題は1

家督相1

 

家系を継ぐこと

特にDNAを継承すること

持ってる才能に気づくこと

大事ですよー

 

母方の影響を

強く受けてるので

母方の何らかの才能を

みつけたらいいね

 

ご先祖さまを

大事にすることで開運

 

 

【5月6日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定から観る役割

 

その中の1つ

自分で持ってきた宿題は2

開拓相2

 

生涯体験学習型と云われる

なんでもやってみる

 

開拓相の2

大切なのは

自立すること

 

生涯体験学習型で

早い段階から家系、家庭を離れて

自分の可能性に挑戦していく相

 

自分のやりたいことで

やりがいを見つけることで

開運ですよ〜

 

実家を出て、独立

↑ ↑ ↑

とっても大事

多くの人と関わり

自分の道を見つけましょう!!


【5月7日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定で観る役割から

自分で持ってきた宿題は3

側近相3

 

家系を側面から

サポートする人ですね

 

家系繁栄のために

近くに住んで

サポートする

 

という役割ですよー

 

介護…してあげてね

 

 

【5月8日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定から観る役割

 

2つのうちの1つ

自分で持ってきた宿題は4

払拭相4

 

大切なことは

コミュニケーションですね

 

人間関係に関わる自身の課題を

一つひとつクリアしながら

成長していく相ですよー

 

人間関係の因縁を克服することで開運です

 

因縁を断ち切り

家系を急転させましょう

 

 

【5月9日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定で観る役割のうち

自分で持ってきた宿題は

家督系継承相5

 

私が勉強していた頃は

家督相5といっていた

 

家督相のなかでも

絶対的に

家系を継承していく役割の人

 

昔から云われている

家督 です

 

やまと式かずたま術では

役割は2つあります

 

この2つを観て

家系に対する役割が確定します

 

家督相を持っていても

もうひとつが開拓相の人と

もうひとつが側近相の人では

どんなふうに継承するのかが

違ってきます

 

変わらないのは

家督相をもっているということですね

 

ご先祖さま 大事です

家系を未来へ繋ぐことも大事ですね

 

よく役割を理解することで

開運もするし

強運 持ってるんですよ〜


【5月10日生まれの人】

自分で持ってきた宿題は6

寵愛相6

 

愛されること

可愛がられることを

自分で宿題として

持ってきたんですね〜

 

可愛がって育てられたこと

愛されて育ててもらったこと

 

そういうことに

感謝することで

開運なんですよ〜

 

受けたご恩に感謝ですね

 

そして

たくさんの人に

愛を届けてくださいね

 

 

【5月11生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定から観る

役割についてお話しますね

 

役割には

2つあります

 

ご先祖さまとの契約

 

自分で持ってきた宿題

 

その中から

5月11日生まれの人の

自分で持ってきて宿題について

お伝えしますね

 

自分で持ってきた宿題は7

開拓相7

 

早い段階から

開拓者精神で独立、自立して

パイオニアとなる役割ですよ〜

 

早く実家を出て独立

 

新天地で

自らの才能ややりがいに気づくことで

開運しますよー

 

自らの生きる道で

 

 

成功を収めることで開運

やりたいこと←大事

大海を自由に泳ぐ

そんな感じですね

【5月12日生まれの人】

 

5月12日生まれの人の役割から

自分で持ってきた宿題は8

側近系援助相8

 

家系を

側面からサポートする役割

 

特に 援助ですね

 

そう

金銭的サポート

 

8の人は、大きな意味での

ビジネスでの成功が大切ですよ〜!

 

家系の発展のために

援助

支援することで開運ですね〜

 

家督相がいないときは

家督相の役割を担いまーす


【5月13日生まれの人】

5月13日生まれの人の

役割のうち

 

自分で持ってきた宿題は9

払拭相9

 

大切なのは

自己を確立するための思想

 

家系に問題が起きたときに

中心となって

問題解決をする役割

 

だから

しっかりと自己を確立する

 

そして

家系の重要な局面で

助言や判断をする

という大きな役割なんですよ〜

 

家系における問題解決や

ご先祖様の供養をすることで

開運する相なんですよ〜

 

父方の因縁

 

特に人間関係の払拭を

する人・・です

 

 

【5月14日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定で観る役割

 

2つのうちの1つ

自分で持ってきた宿題は1

家督相1

 

家系を継ぐこと

 

特にDNAを継承すること

 

持ってる才能に気づくこと

 

大事ですよー

 

母方の影響を

強く受けてるので

母方の何らかの才能を

みつけたらいいね

 

ご先祖さまを

大事にすることで開運

 

 

【5月15日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定から観る役割

 

その中の1つ

自分で持ってきた宿題は2

開拓相2

 

生涯体験学習型と云われる

 

なんでもやってみる

 

開拓相の2

 

大切なのは

自立すること

 

生涯体験学習型で

早い段階から家系、家庭を離れて

自分の可能性に挑戦していく相

 

自分のやりたいことで

やりがいを見つけることで

開運ですよ〜

 

実家を出て、独立

↑ ↑ ↑

とっても大事

 

多くの人と関わり

自分の道を見つけましょう!!

 

 


【5月16日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定で観る役割から

 

自分で持ってきた宿題は3

側近相3

 

家系を側面から

サポートする人ですね

 

家系繁栄のために

近くに住んで

サポートする

という役割ですよー

 

介護…してあげてね

 

 

【5月17日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定から観る役割

 

2つのうちの1つ

自分で持ってきた宿題は4

払拭相4

 

大切なことは

コミュニケーションですね

 

人間関係に関わる自身の課題を

一つひとつクリアしながら

成長していく相ですよー

 

人間関係の因縁を克服することで開運です

 

因縁を断ち切り

家系を急転させましょう

 

 

【5月18日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定で観る役割のうち

 

自分で持ってきた宿題は

家督系継承相5

 

私が勉強していた頃は

家督相5といっていた

 

家督相のなかでも

絶対的に

家系を継承していく役割の人

 

昔から云われている

家督 です

 

やまと式かずたま術では

役割は2つあります

 

この2つを観て

家系に対する役割が確定します

 

家督相を持っていても

もうひとつが開拓相の人と

もうひとつが側近相の人では

どんなふうに継承するのかが

違ってきます

 

変わらないのは

家督相をもっているということですね

 

ご先祖さま 大事です

 

家系を未来へ繋ぐことも大事ですね

 

よく役割を理解することで

開運もするし

 

強運 持ってるんですよ〜

 

 


【5月19日生まれの人】

自分で持ってきた宿題は6

寵愛相6

 

愛されること

可愛がられることを

自分で宿題として

持ってきたんですね〜

 

可愛がって育てられたこと

 

愛されて育ててもらったこと

 

そういうことに

感謝することで

開運なんですよ〜

 

受けたご恩に感謝ですね

 

そして

たくさんの人に

愛を届けてくださいね

 

 

【5月20日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定から観る

役割についてお話しますね

 

役割には

2つあります

 

ご先祖さまとの契約

 

自分で持ってきた宿題

 

その中から

5月20日生まれの人の

自分で持ってきて宿題について

お伝えしますね

 

自分で持ってきた宿題は7

開拓相7

 

早い段階から

開拓者精神で独立、自立して

パイオニアとなる役割ですよ〜

 

早く実家を出て独立

 

新天地で

自らの才能ややりがいに気づくことで

開運しますよー

 

自らの生きる道で

成功を収めることで開運

 

やりたいこと←大事

 

大海を自由に泳ぐ

 

そんな感じですね

 

 

【5月21日生まれの人】

5月21日生まれの人の役割から

自分で持ってきた宿題は8

側近系援助相8

 

家系を

側面からサポートする役割

 

特に 援助ですね

 

そう

金銭的サポート

 

8の人は、大きな意味での

ビジネスでの成功が大切ですよ〜!

 

家系の発展のために

援助

 

支援することで開運ですね〜

 

家督相がいないときは

家督相の役割を担いまーす


【5月22日生まれの人】

5月22日生まれの人の

役割のうち

 

自分で持ってきた宿題は9

払拭相9

 

大切なのは

自己を確立するための思想

 

家系に問題が起きたときに

中心となって

問題解決をする役割

 

だから

しっかりと自己を確立する

 

そして

家系の重要な局面で

助言や判断をする

という大きな役割なんですよ〜

 

家系における問題解決や

ご先祖様の供養をすることで

開運する相なんですよ〜

 

父方の因縁

 

特に人間関係の払拭を

する人・・です

 

 

【5月23日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定で観る役割

 

2つのうちの1つ

自分で持ってきた宿題は1

家督相1

 

家系を継ぐこと

 

特にDNAを継承すること

 

持ってる才能に気づくこと

 

大事ですよー

 

母方の影響を

強く受けてるので

母方の何らかの才能を

みつけたらいいね

 

ご先祖さまを

大事にすることで開運

 

 

【5月24日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定から観る役割

 

その中の1つ

 

自分で持ってきた宿題は2

開拓相2

生涯体験学習型と云われる

 

なんでもやってみる

開拓相の2

 

大切なのは

自立すること

生涯体験学習型で

早い段階から家系、家庭を離れて

自分の可能性に挑戦していく相

 

自分のやりたいことで

やりがいを見つけることで

開運ですよ〜

 

実家を出て、独立

↑ ↑ ↑

とっても大事

 

多くの人と関わり

自分の道を見つけましょう!!

 

 


【5月25日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定で観る役割から

 

自分で持ってきた宿題は3

側近相3

 

家系を側面から

サポートする人ですね

 

家系繁栄のために

近くに住んで

サポートする

という役割ですよー

 

介護…してあげてね

 

 

【5月26日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定から観る役割

 

2つのうちの1つ

自分で持ってきた宿題は4

払拭相4

 

大切なことは

コミュニケーションですね

 

人間関係に関わる自身の課題を

一つひとつクリアしながら

成長していく相ですよー

 

人間関係の因縁を克服することで開運です

 

因縁を断ち切り

家系を急転させましょう

 

 

 

【5月27日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定で観る役割のうち

自分で持ってきた宿題は

家督系継承相5

 

私が勉強していた頃は

家督相5といっていた

 

家督相のなかでも

絶対的に

家系を継承していく役割の人

 

昔から云われている

家督 です

 

やまと式かずたま術では

役割は2つあります

 

この2つを観て

家系に対する役割が確定します

 

家督相を持っていても

もうひとつが開拓相の人と

もうひとつが側近相の人では

どんなふうに継承するのかが

違ってきます

 

変わらないのは

家督相をもっているということですね

 

ご先祖さま 大事です

 

家系を未来へ繋ぐことも大事ですね

 

よく役割を理解することで

開運もするし

強運 持ってるんですよ〜


【5月28日生まれの人】

自分で持ってきた宿題は6

寵愛相6

 

愛されること

可愛がられることを

自分で宿題として

持ってきたんですね〜

 

可愛がって育てられたこと

愛されて育ててもらったこと

そういうことに

感謝することで

開運なんですよ〜

 

受けたご恩に感謝ですね

 

そして

たくさんの人に

愛を届けてくださいね

 

 

【5月29日生まれの人】

やまと式かずたま術

かずたま鑑定から観る

役割についてお話しますね

 

役割には

2つあります

 

ご先祖さまとの契約

自分で持ってきた宿題

 

その中から

5月29日生まれの人の

自分で持ってきて宿題について

お伝えしますね

 

自分で持ってきた宿題は7

開拓相7

 

早い段階から

開拓者精神で独立、自立して

パイオニアとなる役割ですよ〜

 

早く実家を出て独立

新天地で

自らの才能ややりがいに気づくことで

開運しますよー

 

自らの生きる道で

成功を収めることで開運

 

やりたいこと←大事

 

大海を自由に泳ぐ

そんな感じですね

 

 

【5月30日生まれの人】

5月30日生まれの人の役割から

自分で持ってきた宿題は8

側近系援助相8

 

家系を

側面からサポートする役割

特に  援助ですね

 

そう

金銭的サポート

 

8の人は、大きな意味での

ビジネスでの成功が大切ですよ〜

 

家系の発展のために

援助

支援することで開運ですね〜

 

家督相がいないときは

家督相の役割を担いまーす


【5月31日生まれの人】

5月31日生まれの人の

役割のうち

 

自分で持ってきた宿題は9

払拭相9

 

大切なのは

自己を確立するための思想

 

家系に問題が起きたときに

中心となって

問題解決をする役割

 

だから

しっかりと自己を確立する

 

そして

家系の重要な局面で

助言や判断をする

という大きな役割なんですよ〜

 

家系における問題解決や

ご先祖様の供養をすることで

開運する相なんですよ〜

 

父方の因縁

特に人間関係の払拭を

する人・・です


やまと式かずたま術は、祖師倭眞名により発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。