橋本聖子さんをかずたま鑑定

東京五輪・パラリンピック組織委員会新会長就任記念

橋本聖子会長を勝手にかずたま鑑定

 

【お名前から生まれ持った役割】

ご先祖様と約束してきた契約は

払拭系援助相9

 

橋本家に問題が起きたときに、的確な助言や判断で解決に導く役割です。

 

自己を確立させる思考、大切です。

 

自分で選んで持ってきた宿題

寵愛相6

 

愛される、寵愛を受けながら生きていく役割です。

 

愛情に対して感謝すること、とても大事です♡

 

この日がお誕生日の人は

みーーーんな寵愛相を持ってます♡

 

たくさん愛情をもらってくださいね

 

【生まれた時のお名前から】

本質的数(内面数)  8

収穫力、拡大力の8

平和的で博愛主義。適材適所に人を振り分けることが得意。

 

長期的な考えが出来ます。

 

NGは、プライドを傷つけられること。範囲指定された環境。

 

社会的数(外面数)  2(56)

集中力、競争力の2

目指すところがあると肉食獣のように全力疾走します。

 

スケート選手として現役時代の橋本聖子さんそのものですね

 

まずやってみる。体験学習型です。

挑戦するものを見つけ、将来の安定や可能性のらあるもの、完成度の高いもので確信を持てたものを、仲間を作り結集して継続するという2です。

 

NGは、ケチをつけられること。

 

褒められて育つタイプ

 

基本的に共存共栄、誰と関わるかが大事な水の人だけど、今年は自分で行動したり決断をしたりと自分というものが大事な年です。

 

2021年 環境変化を伴う転換期です。

 

五輪相を辞職し、五輪・パラリンピック組織委員会会長へ  

 

まさに大きな変化ですね

 

今年意識することは挑戦、きっかけ作り

今年気をつけることは決断

 

鑑定そのままの橋本聖子会長です

 

かずたまカレンダーからは

1月は強く決断が出てました。

 

2月、今は挑戦やきっかけ作りを広範囲に拡大する環境で、ちょっと迷いが出たり感情が左右されやすい時期です。

 

ここもそのまんまっていう感じ

7月、9月も心がモヤモヤしそう

 

間の8月は挑戦の月

 

東京五輪の頃、大変そうだけど大役だから当然ですね。

 

自分で持ってきた人生の設計図通り・・・

勝手にかずたま鑑定でした。

 

やまと式かずたま術は、祖師倭眞名により発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。