菅田将暉さんをかずたま鑑定1

生まれる時に持ってきた役割

 

ご先祖様と約束してきたのは

家督系家督相1

 

家系の血筋を絶やさず進化する役割

自分の才能は何ですか?→まさにぴったり

 

この役割は、ご先祖様との深い関係を表しています。

子孫を残すこと。才能を繋ぐこと。

親やご先祖様を大切にすること、とても大事です。

 

自分で持ってきた宿題

家督相継承相5

 

家系を継承する役割

 

親の面倒を見る、家系を継承することで繁栄を託された相。

特に、父方の影響を強く受けています。

 

家系との関係が非常に強いことを表す役割です。

 

2つの役割、どちらからみても

家系を継ぐこと、家系に対して過去から未来まで、責任があること、これは、間違いないですね。

 

今年、結婚をされましたが、お相手の方は、家系との強い関係を理解することは、とても大事なことです。

 

この役割を持つ人は、親に反発心を抱いてみても、人生のどこかでその方向に引き戻される傾向があります。

 

お名前からわかること

本質的数(内面数) 9(63)

 

こだわりタイプですね。

自分の拘り、価値観が固まっているから、簡単には変えられない。頑固とも言いますね

自分の価値観はあるけど、直感を使いながら人をリードし、コツコツ努力もして、更にたくさんの人を自分カラーにしていく、そんな感じかな

 

大勢の中で輝ける人、そして、影響力を与える人

ぴったり!

 

社会的数(外面数)6(24)

直感型ですね。

 

ロマンチストでバイタリティがあるという数。

直感でいろんなことをやるけど、冷静な人選を基に仲間を作って表現し、自分の夢や理想を実現するという感じ

これも、ぴったりーーー‼️

 

自分の資質や才能をしっかり活かしているから、今の彼があるんですね。

 

次は、唯一無二の自分だけの基本盤…

ここからも、彼の素晴らしい流れが…

 

続きは、この次へ