岸田総理をかずたま鑑定1

まず生まれるときに持ってきた役割から

 

ご先祖様と約束してきたのは

家督相5

家系を継承するという役割ですね。

特に父方の影響を強く受けています。

親やご先祖様を大切にすることが開運のポイント‼️

 

自分で選んで持ってきたのは

払拭相9

こちらも父方の影響を強く受けている数です。

家系に問題が起きた時には、中心となって問題を解決し、より良い未来へと導きましょう。

ご先祖様からの人間関係の因縁払拭という意味でもあります。

 

2つの役割から、家系との深い繋がりがわかりますね。

 

お名前からわかる性格や資質は

本質的数 7(70)

初志貫徹の7ですね。

 

自分を表現出来る舞台や、応援してくれる人がいることが成功には大事な条件。

 

粘り強くやり切るという数です。

 

社会的数 4(31)

創意工夫の4です。

ポジショニングが大事な数です。ほんとはボスもいたらいいけど…

一任されたいという数です。

 

情熱を持って一任されてやれたらいいですね。

今、その状態そのもの

 

ポジショニング→総理

一任される→日本の政治のトップ

 

そして

唯一無二の自分だけの基本盤

 

人生の核は

流れに乗って抗わずに、天からの流れを受け取りましょう

 

人生の目的、手段、社会性、家庭(家財)は全部主導

自分で決めて自分のやり方で自分がリーダーシップをとり、家庭も自分で仕切る

自分磨きがとっても大事

 

2021年

軌道修正の転換期

10月は目的や意思のあり方と自分の価値観で決断するという時期で、自分としては挑戦、きっかけ作り

そのタイミングで総裁選に挑戦して第100代内閣総理大臣

 

ちなみに11月は、自分の価値観で決断するという月です。

今、12月は、

発展を前提とした仲間とのつながりを強固にする時期で、成果などの結果を求めるという月。

ここもぴったり‼️

 

2022年の鑑定は次回…